ちびうさの、いくぞ〜!!( ³з³)

おっさんの雑記です( ✧Д✧) カッ

世界一雑なYahooショッピング×超PayPay祭の説明!!!

f:id:chibiusachi:20220219222139p:plain

こんばんはブロガーのちびうさです。

2/14から超PayPay祭が開催されており、日曜日のYahooショッピングでのお買い物がとてもお得なので世界一雑に説明します!

普段は日曜日は5%還元でお得なんですがさらに追加4%還元があったり日曜日に使える10%クーポンがあったりいろいろ重なってお得です!さらに倍々ストアの対象ショップであればエントリーで+5%もあるので強強の強いです!

 

とりあえずこの辺にエントリーしてクーポンゲットしてPayPay支払いで購入すればお得に買い物できます!!!

 

・日曜日は普段は5%と還元だけどさらにプラス4%還元で9%還元!

・倍倍ストア!エントリー!

優良配送ショップ+2%エントリー

日曜日に使える10%クーポン!

・日替わりクーポン!

 

3万円以上で使える10%クーポンがほんとに強強の強いと思います!

値引き上限が4000円です。

金額的に任天堂スイッチや有機EL任天堂スイッチがお得に買えそうですね!!

任天堂Switch有機EL一覧

任天堂Switchバッテリー強化版

任天堂Switch Lite(Switch Lite2個とかもありかも)

SONY ソニー WF-1000XM4 (みんな大好きソニーイヤフォン)

 

コジマの安い~~!!! ↓↓

SONY フルワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング対応 リモコン・マイク対応 ブラック WF-1000XM4

 

 

その他、ヤフショのふるさと納税のさとふるが倍々ストア対象だったり

LOHACO PayPayモール店無印良品の商品買えたりいろんなクーポンあるのでオヌヌメです!

f:id:chibiusachi:20220219223147p:plain