ちびうさの、いくぞ〜!!( ³з³)

おっさんの雑記です( ✧Д✧) カッ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一雑な楽天ワンダフルデーのエントリー&クーポンまとめ

こんばんは、ちびうさです。 毎月1日は楽天のワンダフルデーです。 エントリーで全ショップポイントが3倍(+2%)になるでお得にお買い物できます。 しかも本日バルセロナが勝利したので3/1はエントリーでポイント2倍もつくのでなんかとってもお得な感じです…

本好きは本を売ろう

皆さんは同じ本を何回も読みますか?? 大学生の頃から読書が好きでたくさん本を読んでいました。 読み終わった本は本棚に入れて保管するようにしてて、 社会人になって最初の勤務地の九州の田舎に赴任した時も、大学の頃に読んだ本もいっしょに持ってきて本…

世界一雑な三太郎の日まとめ

2/23(火)は三太郎の日! 毎月 3日13日23日三太郎の日です。 auスマートパスプレミアム会員はエントリーでauPAYマーケットでのお買い物がポイント+5%還元になります。(ポイント上限2,000ポイント) 2/23(火)ももちろん対象です!! 現在還元祭が開催中なので還…

3月!! 世界一雑なau PAY マーケットBIG SALE クーポン&エントリーまとめ

2021年3月2日(火)10時からau PAY マーケットでBIGSALEが開催されます。 au PAY マーケットはクーポンの場所が隠してるのかと思うくらいいつもわかりにくいので世界一雑にエントリーとクーポンまとめました。 au PAY マーケットBIGSALE 期間:2021年3月2日…

ラクマで楽天ポイントをお得に使う方法

ラクマで楽天ポイントを使おう 皆さんこんにちは、ブロガーのちびうさです。 ダラダラ文章書いてなかなか結論を言ってくれないブログが嫌いなので先に結論を言いますと、今回の記事はラクマで楽天ポイントを使いたい時は楽天Pay支払いにしたほうがお得だよと…

副業をしてる人向けに副業をする

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがブログ記事にオリジナルのアイキャッチ画像を追加しました。 Twitterでお得情報と下ネタ情報を発信・発射しているももぞうさんというアカウントの方と仲良くさせて頂いているのですが、全部彼が描いてくれました。 …

ミューズノータッチが壊れたら交換してもらおう

Amazonタイムセール祭特選タイムセールミューズノータッチが970円https://t.co/bM6Up5tqZcミューズノータッチは便利だけどけっこうすぐ壊れる コロナウイルスが猛威をふるう今日この頃、皆さんご家庭の石鹸は何を使ってますか? 我が家はミューズノータッチ…