ちびうさの、いくぞ〜!!( ³з³)

おっさんの雑記です( ✧Д✧) カッ

世界一雑なYahooショッピング5の付く日&日曜日&暮らしのクーポン

本日は5の付く日曜日なのでYahooショッピングでのお買い物がめちゃくちゃお得です。5の付く日の+4%還元に日曜日の+5%還元です!

さらに倍倍ストアや暮らしのクーポンなども組み合わせてさらにお得に買い物できるかも!

5の付く日エントリー! 

f:id:chibiusachi:20210814234507p:plain

日曜日はなんもしなくても5%還元!!

Yahooショッピング

f:id:chibiusachi:20210523121104p:plain

 さらに暮らしの応援クーポンという物がありまして、対象ショップは1,000円以上30,000円以下の商品が6%OFFになります。

→今は5%クーポンに変わってます!

暮らしの応援クーポン!6%オフf:id:chibiusachi:20210808001344j:image

さらに倍倍ストアにエントリーすると対象ストアは10%還元or5%還元になるのでさらにお得になります。

倍倍ストア!エントリー!

Yahooショッピングの ふるさと納税も5の付く日+4%と日曜日の+5%が対象です!これだけで9%還元!

さらにYahooショッピングの ふるなびさとふるが倍倍ストアの対象のためさらに+5%還元になっていてかなりお得にふるさと納税ができます!

 

私は安定のソニーWF-1000XM4を買う予定です!

 eイヤホンあたりがお得そうなので狙ってます!

f:id:chibiusachi:20210814235538p:plain