ちびうさの、いくぞ〜!!( ³з³)

おっさんの雑記です( ✧Д✧) カッ

世界一雑なYahooショッピング日曜日&暮らしのクーポン

本日は日曜日なのでYahooショッピングでのお買い物が+5%還元の日なのでお得にお買い物ができます!

Yahooショッピング

f:id:chibiusachi:20210523121104p:plain

 さらに暮らしの応援クーポンという物がありまして、対象ショップは1,000円以上30,000円以下の商品が5%OFFになります。

暮らしの応援クーポン!5%オフf:id:chibiusachi:20210808001344j:image

さらに倍倍ストアにエントリーすると対象ストアは10%還元or5%還元になるのでさらにお得になります。

倍倍ストア!エントリー!

電子問屋測定の森が暮らしのクーポン対象店舗なのでAirpods proやswitch liteが6%オフになり、そこから日曜日の5%還元も入るのでお得に買える商品があるかもしれません。 

★電子問屋のAirpods pro★

★電子問屋のswitch lite★

★測定の森switch lite

 

また今日は日替わりクーポン美容家電カテゴリで使える15%クーポンです!

【日替わりクーポン】美容家電カテゴリで使える15%OFFクーポン

みんな大好きサロニアの春限定カラーのドライヤーやヘアアイロンが日替わりクーポンと日曜日の5%還元、さらに倍倍ストア対象なのでかなりお得に買えると思います!

ドライヤー SALONIA《限定カラー新登場!》 サロニア 速乾 軽量 大風量 スピーディーイオンドライヤー ヘアドライヤー 家電

f:id:chibiusachi:20210523122227p:plain

ヘアアイロン SALONIA 公式店 サロニア 春限定 ストレートアイロン アイロン 15mm 24mm 35mm 家電 1年保証

f:id:chibiusachi:20210523122451p:plain