ちびうさの、いくぞ〜!!( ³з³)

おっさんの雑記です( ✧Д✧) カッ

世界一雑なYahooショッピングの5の付く日曜日!!

こんばんはちびうさです。

本日はYahooショッピングがお得です!お得すぎたのでドキドキして世界一雑に紹介します。

5の付く日なのでエントリー&PayPay or Yahooカード支払いで+4%還元!

さらに日曜日なので誰でも+5%還元です!

f:id:chibiusachi:20210425002130p:plain

倍倍ストアというエントリーしたらポイント倍増する対象のショップもたくさんあるので商品によって還元が大爆発しますよ。

ワイも早速買い物したのですが還元率がえらいこっちゃになってました( ゚д゚)ハッ!

脅威の45%還元!(実際はカンストしてるのもあるからもうちょい少ないけどね)

f:id:chibiusachi:20210425002232p:plain

f:id:chibiusachi:20210425002620p:plain

ということで楽天ラソンだけじゃなくYahooショッピングも今日はかなりお得なのでオヌヌメですよ!

YahooショッピングへGO~!!